人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から師走

外出が連続しバタバタしていた日々から一転、月末は引きこもりとなった。
そして気がつくと11月も今日で終わり。
今月はなんと二回しかブログを上げていない。
一説によるとFBやらブログをやめると日々の幸せ係数が上がるとか。
上げてない時は何だかグルグルしてただけで、幸せなんか感じる余裕がなかったけど。
ちまたにいうリア充ってやつなのか。

明日から師走_e0189021_23412179.jpg
先週福岡帰りからの上空
明日から師走_e0189021_23412167.jpg
日没が見たかったけど、なかなか太陽が沈まない。
それもそのはず、飛行機が高度を上げてたからだと思う。
でも夕日を追っても地球の自転速度には敵わないらしい

突如アメリカから来日した友人が今日の夕方の便で再び帰って行った。
17:00の便って言ってたから夕日は見れなかっただろうな
by itn_m | 2015-11-30 23:52 | 夕焼け | Comments(0)