人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうタイミングか

開き直って、雨が降ろうが槍が降ろうが海に入ることにした。
しかし悪いことは重なるものです。
海に入ったらすぐにカメラはバッテリー切れ。
疲れがたまってスタミナが切れ、さらにパンツの後ろはぱっくり切れて、割れたお尻が半出し状態。
いやはや周りに人がいなくて良かった。

こういうタイミングか_e0189021_2282420.jpg
海岸で休んでいる時にすぐそばにやってきた。
今回は一応用意してあったので、何とか姿だけは押さえた。
本当に不意打ちのようにやってくるが、かなり頻繁に見ることだけはできた。
食べてるこの実はなんだろう?

散々の南下の旅は急ぎ足でとりあえず終了。
Commented by hiyoko at 2014-07-14 07:02 x
お~
お顔拝見できました。

お仕事お疲れ様でした。
帰路も楽しいのでしょうね。
Commented by itn_m at 2014-07-15 21:20
hiyokoさん、いつもありがとうございます。
残念ながら帰路ではあまり生き物に遭遇できませんでした。

内地への帰路は月末になります。
by itn_m | 2014-07-13 22:22 | | Comments(2)