人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の海

昨日の海_e0189021_2152087.jpg
疾風のように現れて、あっという間に泳ぎ去ったイルカの群れ。
遠かったので、運良くフレームに入ったという感じ。
わかりづらいけど、右は潜る直前の尾が見え、左はジャンプしたて。
あまり天気も良くなく暗いので、前回の帰りに撮ってお蔵入りしていたものを

昨日の海_e0189021_2152126.jpg
3頭が並んで泳いで、タイミングよく2頭がジャンプした瞬間。
手前味噌だがよく撮れたと思う
Commented by hiyoko at 2014-05-11 10:39 x
すご~い
シャッターチャンスばっちりじゃないですか!
海上いいな~
Commented by itn_m at 2014-05-12 22:16
hiyokoさんにほめられるとうれしくなります。
そのために写真を撮っています
by itn_m | 2014-05-10 21:57 | | Comments(2)