人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝の伊豆沼

車中泊をし、日の出前に観察開始

早朝の伊豆沼_e0189021_22132018.jpg
声はすれども姿は見えず(夜通し鳴いていた)。
あるタイミングで一斉に飛び立った

早朝の伊豆沼_e0189021_22132165.jpg
朝靄の田んぼ上空をそれぞれの場所へ向う集団。
昨日と真逆の動きである

早朝の伊豆沼_e0189021_22132112.jpg
朝日が昇ったが、夕日にも見えてしまう…

早朝の伊豆沼_e0189021_22132266.jpg
太陽が昇りきるとマガンの群れはほとんどいなくなり、残ったオオハクチョウがゆったりと水面を移動していた
Commented by hiyoko-crime at 2013-11-07 12:34
車中泊ですかっ!
気合いが入っていますね。

私は「本吉屋旅館」か「ウエットランド交流館」に泊まりました。
本吉屋のおばちゃんが好きです(行ったのは10年以上前だけど)。
Commented by itn at 2013-11-08 22:48 x
車中泊は定年後の人々がけっこう活用しているようです。宿代浮くし。
本吉屋旅館は素朴で良さそげですね
by itn_m | 2013-11-02 22:12 | | Comments(2)