人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ富嶽三十六景

台風も近づいていたこともあり、今週はあまり出歩かず勉学に勤しんだ。
寒くなった、というくらいであまり影響はなかったが…

それにしても台風が通過する度に寒くなる。
今回は勢力こそそれほど大きくなかったものの、関東の南を通過したため、ひたすらうねりが大きかった。

目指せ富嶽三十六景_e0189021_1922342.jpg

目指せ富嶽三十六景_e0189021_1922412.jpg

目指せ富嶽三十六景_e0189021_1922411.jpg
ドドドドドドドドーン、という効果音を思い浮かべながらご覧ください。
上が空き過ぎじゃない、という意見もあったが、鳥を待ってたのです、と答えた

この後、自分のいた岩場が孤島になった。
これが続いたら流されるかも、とちょっと怖くなった一瞬。
by itn_m | 2012-10-19 19:07 | 富士山 | Comments(0)