人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初田貫湖

以前から行ってみよう、と言っていただけでなかなか実現しなかった場所に行ってきた。

富士山がきれいに見える、という以外は予備知識なし。
どういうところかも、よくわかってなかった。

確かに富士山はとても美しく(到着した日はほとんど見えず)、キャンプ場はきれいに整備されていた。
そう言えばテントを張ると言う行為もここ何年かしていなかった。

誤算は気温だった。
平場が夏の暑さを残していたので、油断して服を持って行かなかったら寒いのなんの。
標高が高いところはこの時期用心しなければならなかった。

それを除けば、何もしない(食べて飲んで寝るだけ)という、ものすごく贅沢な時間が過ごせたと思う。

初田貫湖_e0189021_2123217.jpg
2日目の夕方。

まぁ富士山の写真はやたらと撮ってきた。
写真が整理できたら記録を載せる予定。
by itn_m | 2012-09-26 21:37 | 外出記 | Comments(0)