人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツグミとシロハラの争い?

眠気を誘う穏やかな昼下がり。
ボケッと佇んでいると側でツグミとシロハラが争い始めた。
慌ててカメラを取りに行った。

ツグミとシロハラの争い?_e0189021_21483478.jpg
とりあえず一回戦は終わってしまったようで、フェンスを挟んで両者がにらみ合っていた。
シロハラの方はどうも場外に落とされた感じである(プロレス風)。

ツグミとシロハラの争い?_e0189021_21483485.jpg
再び戦いのリングへと舞い戻ろうとするシロハラ。
ツグミは胸を張って待ち構えている。

ツグミとシロハラの争い?_e0189021_21483434.jpg
睨み合いが続き、両者の間に緊張感が高まる。

ツグミとシロハラの争い?_e0189021_21483582.jpg
が期待とは裏腹に、シロハラは背を向けてスゴスゴと離れて行く。
いったいどうしたのか。
ツグミは姿勢を崩さない。

ツグミとシロハラの争い?_e0189021_21483516.jpg
あろうことか、シロハラは隅っこで食べ物を探し始めた。
緊張した雰囲気が台無しである。

ツグミとシロハラの争い?_e0189021_2148378.jpg
勝ち誇ったように直立するツグミ。
気分が良さそうだ。

ツグミとシロハラの争い?_e0189021_21483727.jpg
こちらも余裕で食べ始めた。

ツグミとシロハラの争い?_e0189021_21483815.jpg
憮然とした表情のシロハラ。

こういうシーンを期待していたのだが→こちら

ちなみにいくつかのブログを拝見したが、こういった争いの場合はどうもシロハラの優勢のようであった。
by itn_m | 2012-03-16 22:01 | | Comments(0)