人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風に翻弄された?

なんだったんだマーゴン。
あんなコースを迷走した(している)台風はかつてあっただろうか?
今の世の中を台風が示しているようだ。

直撃された四国や紀伊半島は大変だったのだろう。
が、こちらは雨もそこそこ、風は今日になって北風がビュービューってくらいなもの。
なかなか進まない巨大台風ってことで警戒していたけど、この辺りは大したことはなかった。
箱根は全山通行止めで大変だったようです。

いろいろな意味で参りました。

台風に翻弄された?_e0189021_22205734.jpg
これは先月のダイビングでお蔵入り?になってたもの。
ショウジンガニという、割りと浅いとこの岩の隙間にいるいたって普通のカニ。
でもこういうところにいると全くイメージが違って見える。
TPOって大事?
Commented by act at 2011-07-22 01:52 x
本日は穏やかでしたね。
箱根全山通行止めでしたが、自己責任ということでいつでも通れました。。。。いいんだろうか?
Commented by itn_m at 2011-07-22 22:44
規制できないほどの大雨だったのでしょうか?
今年も箱根の天候は激しいようで…。
by itn_m | 2011-07-21 22:24 | | Comments(2)