人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな目で見なくたって

そんな目で見なくたって_e0189021_23343799.jpg
すごい目つきで睨まれた。

そんな目で見なくたって_e0189021_23343777.jpg
ほとんど目線の高さなのにわざわざ見下す感じで見ている。

ちょっと気の強い鳥だなぁと思ってたけど、こんな目つきをするとは。
Commented by act at 2010-12-15 20:35 x
そうそう・・・イソヒヨって時にすごい悪そうなヤツがいますよね!
基本的にはかわいいんですが。
Commented by itn at 2010-12-15 23:42 x
そんな凶悪なやつは見たことがない(笑)
静岡の方は競争が激しいのかな?
Commented by act at 2010-12-16 22:48 x
いや・・・あれは鹿児島だったと思います。
なんか挑戦的というか、、人間みたいというか、、、
Commented by itn_m at 2010-12-17 23:07
鳥も九州男児のようにあついのでしょうか。
うん、確かに挑戦的な感じはします。
by itn_m | 2010-12-14 23:39 | | Comments(4)