人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗い庭の鳥

前日とは一変して薄暗く、薄ら寒い日。

暗い庭の鳥_e0189021_20261112.jpg
アオジ。
暗くてぶれたが、これが限界でした。
今年はあまり声を聞かなかったので移動中の個体だと思われます。
Commented by act at 2010-04-09 22:41 x
う、、うらやましか・・・

こっちはオオルリがきました。縄張り争いでケンカしていたそうな。
Commented by itn_m at 2010-04-10 22:11
アオジがうらやましいの?
そのうちそちらではさえずりが聞けると思います。そちらの方がうらやましい。ほとんど冬場に地鳴きしか聞いたことないもんで(笑)
オオルリも良いですね
Commented by act at 2010-04-10 22:49 x
アオジ見たことないんですよ。
箱根の知り合いの家の庭にはかなり飛んでくるらしいんですが。
Commented by itn_m at 2010-04-11 23:17
ホオジロと違って、冬は特に目につき辛いところにいるかも。
これからです。
by itn_m | 2010-04-07 20:24 | | Comments(4)