人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発的入院記11

昼食。油分が徹底的に良くないようで、鳥も皮のところが全く取り去られていた(ここが美味しいところなのだが)。
コッテリ系はしばらく我慢。刺激系もだ。1月くらい出家すると良いかもしれない。

突発的入院記11_e0189021_13522282.jpg
Commented by itn_m at 2010-01-17 21:24
かわいそうなメニューですね。食欲が余計なくなりそうですね。昨日の天神は鳥が管理棟の側まで来てました。すごかったですよ。○○さんがいなくて残念でした。禁煙はしてますか?
Commented by itn_m at 2010-01-17 21:28
okazakiさん、コメントありがとうございます。これでも食べられるだけ良いのです。美味しく頂いています。禁煙はしてますよ、一応(笑)
ごめんなさい、名前は伏せ字にしました。
Commented by Yokes at 2010-01-18 06:48 x
いや~、こっち(NZ)の入院職に比べるとかなりいい感じですよ。
まず、プレゼンテーションが断然いいですよ。 私は入院はしたことはないですが毎日見てると本当に暇そうなのでたまに患者さんと話して遊んでます。
私の毎日のあほな話を楽しみにしているおばあちゃんを見ると
「本当にひまなんやね~。」
と思ってしまう。
話好きの私の哀れな被害者たち・・・。
Commented by itn_m at 2010-01-18 08:18
見栄えが良くなるように配置し直しているのです(笑)
こっちの看護士さんは忙しそうですよ。ちっとも遊んでくれません。
いや楽しみにしているんだから、被害者じゃないですよ。天職なんだなぁ。
Commented by Yokes at 2010-01-20 19:37 x
忙しいときは遊んであげれないですけど、私はまだケアギバーだから患者さんとすごす時間が看護婦さんより長いときがありますよ。薬とかやらなくていいしね:) いや~、楽しいですけど、おっちょこちょいだから誰か殺さないようにしないと・・・・。
Commented by itn_m at 2010-01-20 23:10
お手柔らかにお願いしますね
by itn_m | 2010-01-17 13:52 | 備忘録 | Comments(6)