人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子畑

気がついたら餃子の元が満開になっていました。

e0189021_21592075.jpge0189021_21593736.jpg

可憐な花束になりましたが、飾ると大変なことになります。
匂いとは書けないほどの強烈な臭いが部屋中に…
[PR]
# by itn_m | 2009-09-14 22:01 | 家の自然 | Comments(3)

朝と夜

ほぼ同じ場所。

e0189021_23211096.jpg0748

e0189021_23213290.jpg1847
[PR]
# by itn_m | 2009-09-13 23:26 | 雑記 | Comments(0)

渋滞を抜けて

渋滞の列が サーフボードのように 肌寒いR134。

e0189021_2351672.jpg
[PR]
# by itn_m | 2009-09-12 23:05 | 雑記 | Comments(0)

嬉し恥ずかし

大変な目にあいましたが、何とか復帰しました。
何となく胃が痛いけど、それはきっと別の原因でしょう。
911テロの日にも関わらず、沈み行く夕日を眺め幸せそうな人々です。うらやましいです。
んっ 良く見ると半分は女性同士、2組は微妙、確実なのは1組だけであった。まぁ女性同士でも幸せなら良いか。

e0189021_19571496.jpg
[PR]
# by itn_m | 2009-09-11 19:57 | 雑記 | Comments(2)

初体験

「横になってください。緊張しなくて大丈夫ですから」 「ドキドキ」
「入れますよ。力を抜いてくださいね」 「うぐっ」
「はい、食道を通過しました」 「ぐむっ」
「肩に力が入ってる、リラックスしてくださいね」 「うえっ」
「このポリプ取っちゃいますね」 「ぐげっ」
「○×△&%$△&#&$○×」 「ぐはっ、げほっ、がふっ#%’)×△&%$¥ー?%」
もう2度とやりたくありません(涙)。

e0189021_225966.jpg
[PR]
# by itn_m | 2009-09-09 22:05 | 雑記 | Comments(4)