人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Blue Monday

夏に検査した結果がどんどん面倒な方向に転んでいってイヤな感じ。
終われば何ともなさそうなので、前向きに考えてはいるのだが時間がかかり過ぎて精神的にちょっとキツい。年内にクリアーと思ってたのに結局年を越しちゃうことになっちゃった。
今年は本当に試されている。

e0189021_2326250.jpg
せめて画像だけはきれいなものを
[PR]
by itn_m | 2009-11-30 23:26 | 備忘録 | Comments(4)

記録更新

今日は久しぶりに寒かった。そのおかげで道路が空いていて、通勤がいつもより5分も短縮できた。
天気が悪いのもたまには悪くない。(-)+(-)=(+)

e0189021_18372430.jpg
[PR]
by itn_m | 2009-11-29 18:39 | 雑記 | Comments(4)

ある日の食卓

素晴らしくうまそうに焼けたので。

e0189021_2221394.jpg
[PR]
by itn_m | 2009-11-28 22:22 | Comments(8)

トリオ

群れ同士が混ざるとか、群れの中に違う種類の鳥が混ざっている、というのは見たことがあったのだが、種類の違う鳥が1羽づつ寄り添っているのは初めて見た。どれも数少ない種類ってわけではないのだが。何があったんだろうか?

e0189021_22434457.jpg
心なし、目が虚ろに見えるのは気のせいか?

e0189021_224452100.jpg
こちらは普通
[PR]
by itn_m | 2009-11-27 22:45 | | Comments(0)

想定外

今日日本語の全く話せないパキスタン人の親子にタコノマクラについて聞かれて困った。
携帯の辞書でウニを調べて何とか事なきを得た。下手にちょっと英語でしゃべったのがいけなかった。
普段使わなくなるものはダメになるという悪い例えであります。少し勉強しよう、とちょっとだけ思った。

e0189021_23175725.jpg
[PR]
by itn_m | 2009-11-26 23:18 | 自然 | Comments(4)

久々普通の日常

普段放っておいてしまっている家の庭仕事などで1日が終わる。車のバンパー修理も2ヶ月くらいかかった(笑)

e0189021_19112826.jpg
庭木の紅葉は今年もいまいち。葉っぱも早くから落ちてしまっていた。
[PR]
by itn_m | 2009-11-25 19:12 | 家の自然 | Comments(0)

備忘録

今日は買い物に行って、車の修理を仕上げるはずだった。が、思いのほか買い物に時間が掛かってしまい、小雨もぱらついてきたので結局1日延ばしになった。

e0189021_198312.jpg
初期の作業が甘かったので上手く直らなかった…
[PR]
by itn_m | 2009-11-24 19:06 | 雑記 | Comments(0)

今日の海

伊豆:八幡野/気温16度/水温20度/凪ぎ/透明度15m/最大深度10.9m
レスキュー講習、アドバンス講習に混ざって、セルフドライ講習をする。
1年ぶりのドライスーツは思ったより動けなかった。でも久しぶりにリフレッシュ。

e0189021_2253571.jpg
e0189021_22551320.jpg
e0189021_22553046.jpg

長時間の運転お疲れさまでした。みなさん、ありがとうございました。
[PR]
by itn_m | 2009-11-23 22:56 | | Comments(2)

食べる

e0189021_231721.jpg
スズメを食べる。

e0189021_23171948.jpg
イカを食べる。左足の使い方が生意気な感じ。
[PR]
by itn_m | 2009-11-22 23:21 | 自然 | Comments(0)

三日月

e0189021_2255783.jpg
[PR]
by itn_m | 2009-11-21 22:02 | 自然 | Comments(0)