人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夜の漁港

e0189021_22112.jpg
南国、ということを除けばごく普通の漁港である(南国が特殊か)

e0189021_221328.jpg
盗撮風ではないオトヒメエビ。
伊豆辺りのダイビングでは、こんな角度でまず見られないであろう(ナイトダイビングでは見られるかも)

e0189021_221152.jpg
盗撮風のエイ。
1mはあったが、デジカメのオートフォーカスが利かずこんなことに

e0189021_221199.jpg
ネムリブカ。
こちらもシャッターがなかなか降りずこんな感じに

e0189021_221215.jpg
シロワニ。
1.5m弱。夜の港では昼間に見られないものが見れて楽しい

夜ばかり続いてしまったが、昼間は真面目に仕事をしているので自由に動けないのであった。
とりあえず明日、帰りの船に乗船します
[PR]
by itn_m | 2014-05-17 22:08 | | Comments(0)