人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘロヘロ

あり得ないことが起きた。
あろうことか、観察会中に海に落ちてしまったのだ。
参加者の前で面目丸つぶれであった(笑)

思った以上に疲れてるのかもしれない。

ヘロヘロ_e0189021_18501625.jpg
こんなのが出て来る季節になりました。
ちゃんと装備して見よう
Commented by Yokes at 2013-02-25 05:44 x
ガイドさんしてるの?
全身ずぶ濡れで落ちた? それともちょっとだけ?
参加者さんたちにはいい思い出になったろうね。
Commented by act at 2013-02-25 14:53 x
だ、大丈夫ですか(笑)
ちゃんと休んでくださいね~。
ところでカメラとか携帯とかは大丈夫でしたか?
Commented by itn_m at 2013-02-26 22:20
Yokes!!
久しぶりだねー。元気ですか? mixiはここのところ全くチェックしてなくて。残念ながら全身ではなかったです。期待はずれだったかもね(笑)

actくん(さんの方が良さそうだけどなんかしっくりこない)
という訳で足下だけだったので装備は大丈夫でした。
お手本を見せなければならない立場なのに情けなかったですよ(泣)
Commented by act at 2013-02-28 22:35 x
「actくん」でも「act」でもなんでもいいですよ~。
いや~、でもネタとしては全身浸水のほうがよかったかも(笑)
Commented by itn_m at 2013-03-06 21:44
actくん、そういう自虐ネタってエスカレートしちゃうから、今のところご勘弁を(笑
by itn_m | 2013-02-24 18:53 | | Comments(5)