人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅先で出会ったもの

つかの間の息抜きのような出張先でのこと。

e0189021_2245598.jpg
ちょっと楽しくなるようなものに出会った。

いつからあるのかわからないが、うまくいけば3週間ちょっとで孵るはず。

でも結果は見に行けない…
[PR]
Commented by まちゃ at 2011-05-27 14:15 x
コアジサシの卵?私は大磯でみました。嬉しい発見ですな~。時期なんですね~。
Commented by itn_m at 2011-05-27 22:55
大磯でコアジサシの方がすごいと思います。
海岸で営巣しているのでしょうか?
この卵は残念ながら違います。もっと小さい鳥の卵です。
Commented by act at 2011-05-28 00:56 x
チドリ類ですよね?
しかしそれ以上はよくわかりません。
ハジロコチドリとか?
Commented by itn_m at 2011-05-28 21:59
知識が幅広いですね。たいしたものです。
ハジロだったら大騒ぎでしょう。
by itn_m | 2011-05-26 23:05 | | Comments(4)