人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いのに元気なのもいる

メールサーバが不調でヤキモキした日々だった。
ほぼ3日不通というのは初めてで何だか疲れた(暑さと衰えのせいでもある)。

暑いのに元気なのもいる_e0189021_239395.jpg
まるでおしくらまんじゅうのように集まっていた。砂浜も焼けるように暑いだろうに…。

暑いのに元気なのもいる_e0189021_23105381.jpg
本当は昨夜にアップする予定だったのだが、この写真を見ているうちに不覚にも寝てしまった。
このつぶらな瞳に催眠術でもかけられたか。
Commented by hiyoko at 2010-09-08 12:11 x
お~オームだ!
蒼き衣を纏った姫はどこですか?
Commented by itn_m at 2010-09-09 23:37
上にいるはず。背中にうっすら服の色が映り込んでるのがわかりますか?
Commented by げん at 2010-09-14 14:17 x
 なんか昔に比べちっちゃくなったよね。
昔は5,6cmレベルがこの大群だったような記憶があります。
Commented by itn_m at 2010-09-14 20:20
これフナムシじゃなくてハマダンゴムシって生き物です。
不親切な内容でごめんなさい(いつもだけど)。
Commented by げん at 2010-09-15 02:26 x
あらら、そういえばこんなカワゆくはなかったです。
Commented by itn_m at 2010-09-15 22:20
フナムシも正面から見るとつぶらな瞳だったりします。
形が扁平でGKBに似ているので損をしてるかな。
by itn_m | 2010-09-06 23:17 | 自然 | Comments(6)