人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどこから来てどこへ行くのか、という深遠なテーマとは全く無関係な日常の記録


by itn_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_22283298.jpg
ステージはすでに始まっていた。全体的にはまだほのぼの感がある

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_22293257.jpg
妖艶なダンサー登場

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_22311851.jpg
観客席は一部盛り上がる

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_22301926.jpg
最上段のお囃子組。特に舞台を気にしていない

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_22315491.jpg
静かに佇む

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_22325341.jpg
かなり端折った(いろいろあったが静止画で記録できなかった)が、一度大団円にて終了。下手ではなぜか子供が腹筋

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_22362960.jpg
アンコールで飛び入り。馬の人は終始うれしそう

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_2235487.jpg
あまりの喧噪に一応注目している

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_22394034.jpg
子供たちも乱入。舞台は混沌へ

祭りの夜 後編 混沌と夜は更けて行く_e0189021_2240226.jpg
締めは何事もなかったかのようにお囃子。混沌としたまま、お祭りは終わった
Commented by X-FILE at 2010-09-01 14:55 x
何か昭和の時代を思わせるようなお祭りですね!
SoftBankのお父さん犬を思わせるような雰囲気の、わんこ良いですねぇ!
Commented by itn_m at 2010-09-01 22:22
書き忘れましたが、TRICK劇場版の現実版という世界観でした。
まさしくSoftBankのお父さん登場で混沌の世界に厚みが出てました(笑)
Commented by げん at 2010-09-14 14:19 x
 なんかベニスビーチの踊ってるねーちゃんを思い出したよ。
Commented by itn_m at 2010-09-14 20:22
そんな感じかなぁ。
筋肉の比べっこをしているマッチョマンが一番インパクトがあったよ。
Commented by げん at 2010-09-15 02:30 x
 たぶん今は中山きんにくんがいるかも。
Commented by itn_m at 2010-09-15 22:21
まだそちらに滞在中だったのですか。結構長いよね。
by itn_m | 2010-08-30 22:45 | 外出記 | Comments(6)